豊田市のフィットネス・スポーツクラブ・ジム

スタッフブログ

ご無沙汰してます(^^;)

ブログがなかなか更新できてなくてすいませんm(_ _)m
スタッフのサトウです。

ネクストップのインスタグラムやフェイスブックではたくさん情報を発信してますので

ぜひ一度覗いてeyeみてください。

そして

「いいねgood」「heart01」をお願いしますshine

・・・ところで皆様、「三大栄養素」ってごぞんじですか?

人間が生きるためには

「炭水化物」「脂肪」「タンパク質」の三大栄養素が必要なんですよ!

元素記号をみても三つともほぼ同じです。

親戚なんですcoldsweats02

だから、無理に糖質制限なんてしちゃあいけませんよ!体の細胞達がかわいそうですsweat02


美しく、健康になりたい方はぜひ、こちらから発信させていただきます。

が、早く知りたい方はネクストップのパーソナル指導時に、お一人お一人に合わせた食事指導時でお伝えしていきますね。

だって、みんなそれぞれで違いますから。年齢、性別、生活、体型、仕事、その他もろもろ・・・・・

あげたらきりがありません。

だから、巷の情報にながされたら危険ですsweat01

私達はあなたに合ったトレーニングや食事指導をしていきますよ。おまかせくださいscissors

#三大栄養素#ダイエット#パーソナルトレーニング#ファンクショナルトレーニング#TRX#子供運動指導#子供ダンス#アスリート
#NO糖質制限#動ける身体つくり#トレーニングジム#おやじダンサーズ




アーカイブ 全て見る
HOMEへ